サイトマップ 問い合わせ アクセス
 
  新庄中学校を応援する会発足説明と入会のお願い

平成22年4月17日

新庄中学校区の地域のみなさまへ
趣旨に賛同していただけるみなさまへ

                          新庄中学校を応援する会
会 長
 矢 口 正 義
新庄市立新庄中学校

校 長 山 川 義 隆

 『新庄中学校を応援する会』発足の説明及び入会のお願い

 春曖の候、みなさまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 また、日頃より新庄中学校の生徒のみなさんを見守りいただき深く感謝申し上げます。
 さて、伝統ある『新庄市立新庄中学校』の生徒のみなさんの体育活動や文化活動さらには地域活動などを支援するために、同窓会、樅の木会(新庄中学校PTA役員OB会)、区長会のみなさま方と話合いをしながら、このたび『新庄中学校を応援する会』を発足する運びとなりました。
 がんばっている生徒のみなさんを金銭面で支援していくことがねらいですが、単年度に終わらず、『教育基金の会』として発足したいと考えています。
 『全国大会・東北大会に出場する選手を応援したい』、『英語の指導助手を時間で雇いたい』、『全校生徒にこの話をいま聞かせたいという講演の費用』など、適時に子どもたちのために使っていくことができる基金としていきたいと考えております。
 毎年会務報告及び決算報告をしていくつもりですのでよろしくお願い致します。
 つきましては会の趣旨にご賛同いただき、下記によりご入会をお願い申し上げます。
 時節柄、物入りとは存じますが、地域の子どもたちのためにぜひご協力のほどお願い申し上げます。

・ 入    『新庄中学校を応援する会』の趣旨に賛同し、入会を希望される方

        ★入会は会費の納入による申込とし、毎年更新になります。

・ 年会費   一口 1000円より

  申込方法

 〇 『新庄中学校を応援する会』専用の振込依頼書にて会費を振り込んでいただくと入会となります。

 〇 『新庄信用金庫』本店からの振込みですと手数料はかかりませんが、他の支店からの振込ですと
   手数料が発生しますのでお気をつけ下さい。

 〇 直接学校に会費をお持ちいただいても結構です。

  その他

 ※入会の申込(会費の納入は)831日までにお願い致します。

  ※問い合わせは新庄中学校(担当:事務室 事務総括 ・22-1556)までお願い致します。




 
   
Copyright(c) =Shinjo Junior High School= All rights reseved.