関連エントリー

エントリー

全校朝会(任命式)・1年生を迎える会

 15日(水)、各専門委員長・運営委員・1学期学級委員の任命式を行いました。緊張した面持ちでしたが、呼名に対する大きな返事に、一人ひとりの高い意欲を感じました。それぞれの立場から、学校・学年をリードしてほしいと思います。

 1年生を迎える会は、4年生が初めてリードして行った集会活動となりました。てきぱきとした進行に、上学年としての自覚を感じました。1年生も楽しく参加することができました。

2minnmei.mukaerukai.JPG

2ninnmei.mukaerukai2.JPG

ページ移動

ユーティリティ

2026年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed